Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2019-05-27から1日間の記事一覧

Rodney Huijgenと初契約

Feyenoordは月曜午後にRodney Huijgenと初のプロ契約にサインしたことをclubsiteで発表。契約は2020年までで、Feyenoordに1年の延長オプションがある。geboren Dordtenaarにとってこれは夢の実現だ。「チームメイトたちが初契約にサインするのを見てきたから…

De Kuipが6年連続Eredivisieの最高の芝に

Eredivisieclubsのaanvoerderたちは6年連続でDe Kuipの芝をNederlandで最高のものと選んだ。De Kuipの芝はほとんどが最高点の5の評価を受け、平均 4,94という驚きのスコアを得た。Grasmeester Erwin Beltmanは数日中に選手組合 VVCSからschaalを受け取る。 V…

今シーズン ブレイクしたタレントたち

doelmanKjell Scherpen (FC Emmen) 19歳 プロ2年目若くしてブレイクの難しいポジションで、プロでの出場経験が無い18歳がクラブ事情から第1GKに抜擢されて大注目を浴びた。2,04mの長身でスーパーセーブを見せたが、一方で致命的ミスも度々。エメンの直接残留…