Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2019-01-24から1日間の記事一覧

ジョヴァンニ・ファン・ブロンクホルスト、今シーズンで退任を発表

ジョヴァンニ・ファン・ブロンクホルストは今シーズン限りでフェイエノールトの監督を退任する。 ファン・ブロンクホルストは成功に溢れた4シーズンの後で、フェイエノールトの外で新しい冒険に臨むとディレクターに意向を知らせた。彼が監督に就任して以来、指…

ベルフハイスはWatford時代で何を学んだか

2015年夏にスティーヴン・ベルフハイスは夢の移籍を果たした。彼はAZを去ってプレミア・リーグへ渡ったが、Watfordでの彼の冒険は成功せず。VIで27歳になったフェイエノールダーは自分にもその責任があったと説明した。 「今なら自分が間違った考えでイングラ…

後半の良いプレーでフォルトゥナを破ってハルフェ・フィナーレ進出(KNVB-beker: フォルトゥナ-thuis)

フェイエノールトは水曜夜にKNVBベーカートーナメントでハルフェ・フィナーレ進出を決定。監督 ジョヴァンニ・ファン・ブロンクホルストのチームはデ・カイプでフォルトゥナを4-1で破った。フェイエノールトの得点を決めたのはロビン・ファン・ペルシ(2)、スフェン…

タイン・トローストと初契約

フェイエノールトはタイン・トローストと初契約を結んだことをクラブサイトで発表。フェイエノールト Onder17でプレーするキーパータレントは水曜午後にデ・カイプのビジネスルームで2021年までの契約にサインした。 トローストは2018年夏にNACブレダからフェ…