Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2018-03-28から1日間の記事一覧

ディラン・フェンテと2022年まで契約延長で合意

フェイエノールトはディラン・フェンテと2022年までの新契約で基本合意に達したことをクラブサイトで発表。18歳のFWの現契約は2019年6月まで。この契約延長は近い内に契約の詳細を詰めた時点でデ・カイプで正式にサインされる。 フェンテは2015年11月の16歳の…

ヨング・オランイェ、フルーネフェルトの見事なFKで勝利 (EK予選: アンドラ-uit)

ヨング・オランイェはアンドラで失敗はせず。兆守備的な相手に簡単にはいかなかったが、KNVBの監督 アルト・ランゲレーのチームは最終的に青い壁を取り除くことに成功。アルナウト・フルーネフェルトの見事なFKで1-0勝利には十分だった。 両国のデ・ファイフェル…

クリセンショ・ソンマーヴィルと初のプロ契約

先週のラモン・ヘンリクスに続いて、フェイエノールトはOnder17の選手 クリセンショ・ソンマーヴィルと火曜午後に初の契約を結んだことをクラブサイトで発表。15人の家族と友人たちが同席する中、16歳のFWは2021年までの初契約にサインした。 「僕は6歳の時か…