Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2014-11-06から1日間の記事一覧

カイトの後を追うトールンストラ 「オランイェもそう遠くはない」

イェンス・トールンストラはおそらく昨夏のフェイエノールトにとって最高の買い物だろう。「トップ選手たちに多く見られる特徴とは何か分かるか?物事を上手く計画立て、フットボール以外のことも規則正しく行えることだ。それがカイトの基盤になっているのは…

マヌと2017年までの新契約で合意

フェイエノールトはエルヴィス・マヌと2017年までの新契約で合意したとクラブサイトで発表した。21歳のFWの現契約は今シーズン末まで。マヌは近い内に新契約にサインする。 マヌにとってフェイエノールトにより長く留まることは今シーズン初めに立てていた目…

ルテン 「モノを言うのは勝利だけだ」(ELグループステージ:HNK Rijeka-thuis前会見)

フェイエノールトはこの木曜のHNK Rijekaとのホームゲームで良い結果を出せば多くのモノを得る事ができる。前回のクロアチアでの敗戦にリベンジできるだけではなく、勝利はELでの冬越えに向けて重要な意味を持つ。「我々はホームでの試合だし、グループ内で…