Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2014-06-01から1日間の記事一覧

ファン・オーストフェーン、エールディヴィジとオランイェのレベル低下を懸念

KNVBは今後数年のエールディヴィジとオランダ代表のレベルを不安視している。協会は今年秋に今後のプロ・フットボールのポリシー、特にユース育成面についての会議を開く予定だとディレクター ベルト・ファン・オーストフェーンがNUのインタビューで語った。 「…

オランイェ、ガーナに1-0で勝利

オランダ代表は土曜にデ・カイプでガーナと練習試合を行い、1-0で勝利。5分過ぎにこの夜唯一のゴールを決めたのはロビン・ファン・ペルシ。 オランダは目前に迫ったWKへの準備期間で、初めて本番用のスタメンを組んだ。2週間前のエクアドル戦ではまだエールディ…

ドン・レオ 「スナイデルを怒らせろ、時にはそれも必要だ」

オランダのトレーナーズ・ギルドの黒幕であるレオ・ベーンハッカーはそのキャリアで2回WKを経験している。その彼がWKインタビューでオランイェについて、ルイ・ファン・ハールについて、そしてマネージメント手法について語った。「1990年は1秒も笑えなかった。…

ファン・ハステル、WKセレクションについて 「前例の無いことだ」

ジャン・パウル・ファン・ハステルは土曜午後のWK最終セレクション発表のニュースを大きな歓びと共に受け取った。フェイエノールトのアシスタント・コーチはクラブから5選手がブラジルへ行く事を誇りつつ、しかしボンズコーチ ルイ・ファン・ハールの選択に多少驚…