Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2013-03-04から1日間の記事一覧

Opelが来シーズンからフェイエノールトのメインスポンサーに

フェイエノールトは月曜にOpelと共に2013年から2017年まで4年間のメインスポンサーのメイン&シャツ・スポンサー契約で合意したことを発表した。A.S.R.の後を引き継ぐことになるOpelはこれまで計22年間フェイエノールトのメインスポンサーを務めている歴史が…

全てのボールが自分に来ないのを喜ぶペッレ

フェイエノールトは日曜のNEC戦でまた一歩成長を見せた。難しいアウエーゲームで簡単に勝利しただけでなく、前半は素晴らしいフットボールも見せ、その中でチームは新しいプレースタイルを見出した。もはや「全てのボールをペッレに」というチームでは無く、…

デ・ヴォルフ 「1993年と似てきている」

ジョン・デ・ヴォルフはフェイエノールトの内外でランズティートル獲得の可能性が高まっているのを感じている。1993年に自らもロッテルダマースでカンピューンスハップを制したかつてのDFはFC Rijnmondで今のセレクションに当時のチームと共通点が多く出てきて…

第25節結果 さらばテオ・ボス・・・

Speelronde 25 vrijdag 01 maart 20:00 Vitesse - FC Utrecht 2-0 (1-0) 15' Mike Havenaar 1-0 / 56' Wilfried Bony 2-0 フィテッセはカクータが怪我から戻り、ライスがベンチに。ユトレヒトはブルトハイスが復帰。トールンストラが怪我でマルテンソンがコ…

ナイメヘンでN.E.C.に快勝

日曜午後に行われたエールディヴィジ第25節、フェイエノールトはN.E.C.とのアウエーゲームにジャン・パウル・ボエチウス(2x)とグラツィアーノ・ペッレのゴールで0-3の快勝。これによりフェイエノールトは依然エールディヴィジの上位争いに留まり、9試合を残して…