Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2012-09-26から1日間の記事一覧

ファン・ヘール 「獲得した選手たちの心配はしていない」

マルティン・ファン・ヘールは最近デ・カイプに迎えた選手たちにまだ自信を持っている。テクニカル・ディレクターはこの1年で24選手を入れ替え、先週のPEC ズヴォレ戦では1年前と比べて9つのポジションで選手が替わっていた。「つまり答えは一つ、我々はまた再び…

ヨング・オランイェ、POプレセレクション発表

KNVBの監督 コル・ポットは2013年にイスラエルで行われるユーロペース・カンピューンスハップへの出場権を賭けたスロヴァキアとのプレーオフ2連戦へ向けて、ヨング・オランイェのプレ・セレクション28人を発表した。 ヨング・オランイェは初戦アウエーゲーム。10…

オランイェ、WK予選アンドラ&ルーマニア戦プレセレクション発表

ボンズコーチ ルイ・ファン・ハールはアンドラとルーマニアとのWK予選へ向けてプレセレクション30人を発表した。アンドラ戦は10月12日金曜日 20.30からスタディオン・フェイエノールトで。4日後の10月16日火曜日にブカレストのNational Arenaで現地時間21.00か…

クーマン、ベーカー戦へ向けてチームを変える

火曜の会見でクーマンは詳細は明らかにしなかったものの、前回のPSVとのリーグ戦からナイメヘンでのベーカー戦ではチームにいくつかの変更を行うことを示唆した。名前は明らかにされなかったが、水曜のスタメンに変化があると思われる。 この選択はアイント…