Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2012-03-05から1日間の記事一覧

ファン・ハネヘム 「私がこのドタバタ騒ぎのリーグ戦を楽しんでるとみんな思っているのか?そんなはずがないだろ!」

私はシーズンスタート時にはアヤックスがカンピューンになると思っていたが、その後PSVに切り替え、そしてAZにも十分チャンスがあると思った。今はもう全く違う。私がこのドタバタ騒ぎのリーグ戦を楽しんでるとみんな思っているのか?そんなはずがないだろ!…

クラーシが苦しい試合を勝利に導く

日曜に行われたエールディヴィジ第24節、フェイエノールトはヨルディ・クラーシのゴールによってFC フローニンゲンに1-0で勝利した。ロナルド・クーマンのチームは特に後半開始15分間の大きなチャンスを逃したことでフローニンゲンに粘らせてしまい、デ・カイプ…

第24節結果 PSVが苦手のトゥエンテ相手に歴史的大敗!VVVは4連勝

Speelronde 24 Zaterdag 03 maart 2012 18:45 ADO Den Haag - sc Heerenveen 0-0 今週気分転換にベースボール・トレーニングをしたADO。スピッツにスモラレク、右バックにチェルシーからレンタル中のオメル初スタメン。インマルスが出場停止でクムは中盤に上…