Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2012-02-08から1日間の記事一覧

クラーシ 「僕は変わらない」

ヨルディ・クラーシはフットボール選手としてこれまでとは違った見方をされてきているのを自覚している。「上手くやっていれば、自ずと注目は大きくなるもの」とフェイエノールトの若きMFはVIで語った。 「注目を浴びることで戸惑うか、周りの眼を気にするよ…

クーマン、エルヴィン・ムルデルの活躍に喜ぶ

フェイエノールトの監督 ロナルド・クーマンは1週間半前のアヤックス戦のミスからGK エルヴィン・ムルデルが立ち直ったことに満足している。ムルデルは先週日曜のNEC戦で素晴らしいセーブを見せた。「あれで彼は議論を封じ込めた」とクーマン。 「アヤックス戦…

代理人 「マルキはニュー・ゲルト・ミュラーだ」

「ローダJCがLokerenからマルキを獲得」という小さなニュースがいくつかのメディアに流れたのは7月のこと。それから6ヶ月もたたず、このシリア・ベルギー人はエールディヴィジの注目選手の一人になった。「彼が14得点しているのは驚きではないよ。彼は天性の…

Helsingborgs IFと提携へ

フェイエノールトはHelsingborgs IFとパートナーシップを結んだ。スウェーデンのカンピューンはトップタレントたちを今後ファルケノールトへ送り、フェイエノールトの監督たちのもとでインターシップを受けさせることになる。フェイエノールト側としては、He…