Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2011-11-08から1日間の記事一覧

『理想的な』セレクションを磨くフェルベーク

シーズン前、AZをランズカンピューンの候補に挙げた専門家はほとんどいなかったが、12節を終えてヘルトヤン・フェルベークのチームは堂々とトップを走っている。フレッシュに、エネルギッシュに手の行き届いたフットボール見せているAZ。監督自身から見ても、…

エールディヴィジに懐疑的なオランイェの選手たち

『エールディヴィジは若く、不安定で、舵の無いフットボールの遊び場になった』という意見に、FC ユトレヒト-アヤックス戦の馬鹿げた6-4で再びアンダーラインが引かれた。ADがオランイェの代表選手たちに「我々は自分たちのトップ選手たちをいつかここでま…

ファン・ヘール 「危機という言葉はナンセンス」

土曜のデ・カイプでNEC相手に0-1の敗戦を喫したフェイエノールト。ロナルド・クーマンのチームは暗黒のシーズンとなった昨シーズン同様の酷さを時折味わっているが、テクニカル・ディレクター マルティン・ファン・ヘールは「我々は5位を狙い続ける」と心配してい…

ベルタスの契約延長を喜ぶオランイェの選手たち

ベルタスの契約延長を喜ぶオランイェの選手たち 今回の代表戦ウィークでスイス、ドイツとの親善試合を行うオランイェ。それに先立ち、先週末に既定路線だったボンズコーチ ベルト・ファン・マルワイクの2016年まで契約延長にほぼ合意とKNVBから発表された。こ…