Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2011-06-28から1日間の記事一覧

クーマン 「タカギには素晴らしいフットボール能力がある」

ヨシキ・タカギは火曜日にユトレヒトのトレーニングピッチにデビュー、即監督のエルヴィン・クーマンに好印象を与えた。 「彼には素晴らしいフットボール能力がある。見かけはまだBユニオールだが、体格はしっかりしているし、プレーを読む目を持っている。身…

ネロム 「本当に居心地が良い」

ミケル・ネロムはフェイエノールトのセレクションで3日経ってすでに落ち着いたようだ。エクセルシオールから戻って来たユース代表はD-pupil以来自分がプレーしているクラブで得られたチャンスを楽しんでいる。「フェイエノールトに戻って来れて嬉しいよ。ほと…

ファン・ヘール、選手たちの喉にナイフを突きつけることは望まず

マルティン・ファン・ヘールはフェイエノールトが最終オファーを出したジョルジニオ・ワィナルドゥムからの返答を待っている。リロイ・フェルも同様であり、この二人のタレントはともに2012年に契約が切れ、現在FCトゥエンテとPSVを含めて様々なクラブからドアを…

ギオン・フェルナンデス、デ・カイプでの最初の日々を楽しむ

ギオン・フェルナンデスはフェイエノールダーとしての最初の2日間を満喫した。エクセルシオールから移ってきたスピッツは月曜日にフェイエノールトのセレクションで2回目のトレーニング。日曜日にはデ・カイプで初のトレーニングを行って感動したという。 「TV…

アドリアーンセ 「なぜトゥエンテだけオファーを受けたか?馬鹿げた質問だ」

これまで6年間オランダのフットボールクラブからの誘いを断り続けたコ・アドリアーンセだが、ついにトゥエンテの新監督としてエンスヘデに姿を現し、会見を行った。誰もが聞きたかった最初の質問は、なぜ「トゥエンテのオファーを受けたのか?」だ。 「なぜト…