Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2011-04-25から1日間の記事一覧

タレントたちはフェイエノールトを見捨ててはならない

長く待たなければならなかったものの、フェイエノールトのレギオンはついて誇りを取り戻した。PSV相手に10-0のリベンジを果たしただけでなく、素晴らしいフットボールができることも示したのだ。今シーズン前半上手く行ってなかった全ての事が、今は上手く回…

「このフェイエノールトなら来年アヤックス、PSV、トゥエンテを追える」

数ヶ月前にはもはやマリオ・ベーンの構想に入っていなかったディエゴ・ビセスワールだが、今や再びスタメンの座を勝ち取り、もはやクラブを去る事も考えていないという。 「もちろん残留を受け入れる事もオープンだ。それがロジカルだと思う。フェイエノールト…

トマソン、「サラリー0」でフェイエノールト残留の可能性

ヨン・ダール・トマソンが来シーズン、サラリー無しならフェイエノールトに残る事が出来るとマリオ・ベーンが日曜夜のStudio Voetbalで語った。今年35歳になるデンマーク人は太ももの負傷のリハビリで今年1年を棒に振っている。 「我々はヨン・ダールとクラブの…

デ・カイプの映像を試合中に流したアヤックスにパストールが批判。規律委員会での審議へ

アヤックスのタイトルを嫌うフェイエノールトファンがPSV戦敗戦を望むのではとの一部報道が話題を呼んだこの週末のエールディヴィジ。終わってみればデ・カイプのサポーターはいつも以上の大声援でフェイエノールトのリベンジ達成を助け、反スポーツマンシッ…

さすがに12点は遠かった・・・圧勝でリベンジ完了。ジニがPSVの夢を打ち砕く

日曜に行われたエールディヴィジ第32節、デ・カイプにタイトル候補のPSVを迎えたフェイエノールトは力強いパフォーマンスで3-1と完勝。欧州戦へのPO圏内をかけた8位争いに留まると同時に今シーズン アイントホーフェンで喫した10-0の敗戦のリベンジを果たした…

第32節結果 PSV終戦

Speelrunde 32 Vrijdag 22 April 2011 20:45 ADO Den Haag - FC Twente 1-2 (0-0) 61' Bryan Ruiz: 0 - 1 / 70' Dmitriy Bulykin: 1 - 1 / 86' Luuk de Jong: 1 - 2 トゥエンテは出場停止の解けたテオ・ヤンセンとバイセが復帰。出場停止のロサレスの右バック…