Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2010-12-21から1日間の記事一覧

ファン・マルワイク 「フェイエノールトはヴィレムに門を開くべきだ」

昨日のADのコラムでフェイエノールトの運営陣に対して厳しい、しかし愛情ある言葉を投げかけたヴィレム・ファン・ハネヘム。元フェイエノールダーたちにもクラブを助けることを呼びかけ、早くもその反応が返ってきている。2002年にUEFA杯を制したベルト・ファン…

再びトップタレントを失うフェイエノールト 「イングランドのクラブはとんでもない汚染者」とドン・レオ

フェイエノールトは2月19日にやっと16歳になるユースのDF ナタン・アケを留めようとしていたが、チェルシーにこのハーゲナールを今回も奪われる結果に終わった。ドン・レオは「イングランドのクラブはとんでもない汚染者だ」とADにコメント。 フェイエノールト…

ヨナタン・ライスがシーズン終了

日曜のエールディヴィジ第19節 PSV-ローダJC戦で前半膝を痛め退場したヨナタン・ライス。月曜に検査を受けた結果、このブラジル人スピッツは今シーズンはもうプレーできないと判明した。 ドクターのTjaarda Weberによると、ライスは膝の前方十字靱帯が後方十…