Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2010-11-18から1日間の記事一覧

スウェーデン人スピッツがラーションの助言でフェイエノールトのトライアルを受ける

水曜日にAndreas Haddad(28)がロッテルダムでのトレーニングに参加。 現在Assyriska所属のFWはデ・カイプでのプレーを望んでおり、金曜日までロッテルダムに留まる。 マリオ・ベーン 「怪我人と代表で選手が少ないし、Haddadも環境に慣れる時間が必要。簡単で…

オランイェ、2010年最高の代表チームに

オランダ代表は戦績から見れば2010年最高の代表チームと呼べる。ボンスコーチ ベルト・ファン・マルワイクのチームは今年17試合を戦い、15試合に勝利、1試合を引き分け、1試合に敗れた。 オランイェが敗れたのはWKフィナーレのスペイン戦だが、それも延長に入…

オランイェ、トルコ化したアレナで勝利

水曜日夜にアムステルダム・アレナで行われたトルコとの親善試合にオランイェはクラース・ヤン・フンテラールのゴールで1-0の勝利。南アフリカWKでフィナーレに到達した歴史的な「記憶に残る1年」を勝利で締めくくった。キャプテンのマルク・ファン・ボメルは膝の…

ヨング・オランイェ、デンマークに快勝で新チーム始動

水曜夜にアウエー Herningでデンマークと親善試合を行ったヨング・オランイェは後半のゴールラッシュで3-1と勝利。EK-POの敗退からいい形で新チームのスタートを切った。 スタメンはヨング・オランイェデビュー組はナルシンとプレッペルのみで、ヨング・オラン…

マカーイがフェイエノールトで初指導

この夏現役を引退したロイ・マカーイが水曜日にフェイエノールトのコーチとして初めてグループトレーニングを指導、トレーニングメニューの最後の行われたFW陣用の専門メニューを行った。 「FWだけの小さなグループでのトレーニングだったけど、楽しかった…