Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2010-10-15から1日間の記事一覧

ヒディンク、ファン・マルワイクと和解する

フース・ヒディンクは木曜日にベルト・ファン・マルワイクに電話で和解したとコメント。 「確かに言葉が強すぎたかもしれない。でも私もオランイェについいての自分の正確なコメントを説明できた」 「南アフリカでのオランダ代表が楽しめなかったのは本当。もっ…

KNVBがFIFAのメディカル・アワードを受賞。ケスラー「バイエルンにコピーを送ったよ」

KNVBはFIFAが設立した'FIFA Medical Centre of Excellence'を初めて受賞したサッカー協会になった。 FIFAの理事 Michel D'Hooghe 「今年4月にザイストのスポーツメディカルセンターを訪れたが、その設備、知識、プロフェッショナリズムには非常に良い印象を…

カイトは予想よりも軽傷

ディルク・カイトの負傷はそれほど酷いものではないようだ。火曜日のスウェーデン戦で右足首を痛め、初診では靱帯断裂の怖れがあると見られていた。足の腫れがまだ引いていないために正確な診断結果はまだ出ていないが、リバプールの監督 Roy Hodgsonはクラブ…