Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2010-10-06から1日間の記事一覧

負傷のシーム・デ・ヨングに代わりジョン・ホーセンスがヨング・オランイェに招集される

KNVBコル・ポット監督は火曜のトレーニングでハムストリングを痛めたシーム・デ・ヨングに代わり、NECのジョン・ホーセンスを追加招集した。 シーム・デ・ヨングは水曜簿の検査でウクライナとの2試合にフィットするのは無理と診断された。 「EK予選の重要な2試合に…

コル・ポット 「我々はEK出場にふさわしい」

「ヨング・オランイェン中にも緊張感が出てきている。難しい仕事になるが、きっと成功すると私は自信を持っているよ。このグループは本大会で素晴らしいモノを見せるための全てを兼ね備えているからね。たとえ予選で素晴らしいモノを見せても、本大会まで行け…

ファン・ハステルがフェイエノールトのタレント陣について語る

今週スロベニア、マルタ、スロバキアとのOnder19 EK予選を前にユースコーチ ジャン=パウル・ファン・ハステルがフェイエノールトのタレントたちにつてい分析してくれた。 ステファン・デ・フライ 「ステファンはまだAユニオールだがほとんどベテランのような性格…