Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2010-08-31から1日間の記事一覧

初ゴールのスモロフ 「かなりホッとした」

フィテッセ戦のフェイエノールトの先制ゴールは見た目ケルフィン・レールダムのゴールだったが、正式にはフェドル・スモロフのゴールに決まった。 「公式戦での僕の初ゴール。かなりホッとしたよ。自分の能力は疑わなかったけれど、最初のゴールで名前を残せた…

ジェントルマンのブラルーズ

先週ピッチサイドでのTV放送中にハリド・ブラルーズから頭部にボールをぶつけられたSky sportのキャスターJessica Kastropさんに対し、今週に入りブラルーズが謝罪。ヘルメットと花束をプレゼントした。 「素敵な行為。彼の真心を感じた。ブラルーズはジェン…

ファン・ニステルローイがオランイェに復帰

ルート・ファン・ニステルローイがオランイェへのサプライズ復帰を果たした。足首の負傷が不安視されていたアーセナルのロビン・ファン・ペルシが月曜の検査で今週末からのEK予選サンマリノ戦とフィンランド戦出場は無理と判断され、ボンズコーチ ベルト・ファン・…

UEFAがトゥエンテのドキュメントを制作

UEFAのメディア部門はこの数ヶ月でFCトゥエンテのドキュメントビデオを制作すると発表した。CLのグループステージに初登場するトゥッカースを追う。映像はUEFAのウェブサイト上で公開される予定。 UEFAがトゥエンテを選んだ理由はいくつかある。「初めてCLグ…