Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2010-08-03から1日間の記事一覧

ロッベンが2ヶ月の離脱

アリエン・ロッベンが新シーズンの最初2ヶ月間をスタンドで見守らなければならない。バイエルン・ミュンヘンのウィンガーは左太ももを負傷している事が判明。クラブドクターのHans-Wilhelm Müller-Wohlfahrtがエコー検査の後に語ったとドイツのBild紙が報じて…

アフェライ 「噂については僕にはどうしようもない」

PSVのイブラヒム・アフェライバカンスを終えて火曜日にクラブのセレクションへ戻った。PSVは土曜日にエールディヴィジ第1節をヘーレンフェーンと戦う。 アフェライは集まったメディアに対しバカンスを楽しんだ事を語った。 「WKはとても良い経験だった。僕ら…

ドン・レオ 「カスタイニョスに重荷は負わせられない」

現在フェイエノールトのセレクションで唯一のエヒテ・セントルムスピッツであるルク・カスタイニョス。土曜日のアストン・ヴィラ戦でこのたった17歳のFWはゴールを決めて見せたが、まだまだ学ぶべきことが多い事も分かった。 「アストン・ヴィラの選手たちを見た…

KNVB、審判に試合のテンポを保つことを求める

KNVBは今シーズン、審判に対して試合のテンポを保つためにアドバンテージのルールをより頻繁に適用し、FKを素早く行わせるように求めた。FKの際に妨害する行為は即座に罰を受けることになる。 WKなど国際舞台でそうであるように、第4審判は主審を援助するた…

KNVB、PSVを再びカテゴリー2へ戻す

長きに渡り経済的に安定していたPSVだが、昨シーズン約1.000万ユーロの損失を出し、ついにKNVBによって再びカテゴリー2へ落とされることになりそうだとRTL Nieuwsが報じた。 カテゴリー2にはライバルのアヤックス、トゥエンテも同居。すでに丸一年間カテゴリ…