Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2010-07-10から1日間の記事一覧

シセがポジティブにロッテルダムへ戻る

今週フランスのドクターにつま先を診て貰っていたセク・シセが金曜日にフェイエノールトのトレーニングに戻って来た。金曜のファルケノールトでのトレーニングは別メニューだったが、来週のゼーラントでのトレーニング・キャンプではグループ練習に加われると…

クライフ、ファン・マルワイクを讃える

フットボールを見る限り、現在のスペインに私自身の多くが見て取れるのは間違いない。このチームはピッチ上でボールを持ち、そこで起きることを支配しようとしている。 ちなみにこれはオランダへの非難ではない。我々は小国であり、1974年と1988年にいたよう…

フィナーレもオランイェユニ

オランダ代表はWKフィナーレを全身オランイェカラーでプレーする。スペインは全身青色ユニ。 このWKで全身オランイェカラーはウルグアイ戦に続き2回目。 全員フィットしてフィナーレへ 金曜日にウルグアイ戦後初のトレーニングを行ったオランダ代表。ウェズ…

フォッペ 「スペイン相手に勇気を見せてくれ」

フィナーレの相手であるスペインは間違いなく危険なチーム。それはみんな分かっている。だが少なくともそうした危険は緊張感をもたらすだろう。我々の選手たちはそれに上手く対応できるだろうか?それは本当に決定的な要因だ。スタメンがこれまで経験した選…