Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2010-03-06から1日間の記事一覧

スナイデルへのインタビュー

アメリカ戦とWSDのブーベスさんの記事を受けて、23人枠をもう一度考えようと思ったのですが、いろいろ馬鹿らしくなってスナイデルのコメントを載せることにしました。ファン・ニステルローイはしっかりプレーできるようにならないと何も言えませんし、いつま…

第26節組み合わせ

Speelronde 26 06-03-2010 18:45 AZ - sc Heerenveen AZはクラファン以外フィット。ヘーレンフェーンはグリントハイムの出場停止が解け、早速ティメルが出場する予定だが、頼みのシボンが足首を痛めており出場できるかどうか微妙。 アドフォカート 「直接欧…

3月5日のニュース諸々

ファン・デル・レーフテが今季限りで引退 身体にいつくもの問題を抱えるNACブレダのトミー・ファン・デル・レーフテ(32)が今年の夏で16年間の現役生活に終止符を打つことを決めた。「今はフィットしているけれど、快復し切るまでに苦しいことがありすぎる。自分の…

アディル・アウアサルを獲得!

フェイエノールトは夏にVVVとの契約が切れるアディル・アウアサル(23)と2年契約を結んだと発表。 「彼はVVVで活躍しているし、将来さらに伸びる大きなポテンシャルがある。こういう選手を逃さずに済んだのはもっけの幸いだ」とドン・レオ。 「アディルはフェイ…