Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2010-02-20から1日間の記事一覧

ヨル 「6人目は無意味」

UEFAがELの試合でテストしている5人目、6人目の審判はアヤックスの監督マルティン・ヨルによると失敗であり、ただちに止めるべきとのこと。 「私は違いはないと思うし、彼らのせいで私はいっそう気分が悪くなる。彼らの前でファールを取るべきシーンが3,4回…

2月20日のニュース諸々

ヨシダ、VVVでプレー可能に KNVBはVVVフェンロのヨシダ マヤの出場に許可を出し、ヨシダはVVVと3年半契約にサインした。 http://www.telegraaf.nl/telesport/voetbal/6086764/Yoshida_mag_voetballen_voor_VVV.html アトゥバの今季出場は3試合で終了 アヤッ…

第24節組み合わせ

19-02-2010 20:45 Roda JC - Heracles Almelo フェルトホーフェン 「ヘラクレスは5位と良い順位につけていて危険な相手でリスペクトが必要。重要なのは3ptsを取って我々の順位をキープすることだ」 ローダJCはデロージュがハムストリングの負傷から復帰。ス…

ファン・デル・サールが南アフリカ行きを否定

エドウィン・ファン・デル・サールが今年の夏にオランダ代表の一員として南アフリカでのWKに参加する可能性を完全に否定した。 「私はWKには行かない。ノルウェー戦の後で決断したこと。この話はもう終わりにしたい。もう一度言っておくけど、私は行かない」 ht…

2月19日のニュース諸々

アヤックスがここ半年で1.000万ユーロの損失! 2009/2010シーズン前半のアヤックスは財政面で大幅な損失(正味990万ユーロ)になると見込まれており、早急に銀行の扉を叩く必要がある。 1年前の半年間は550万ユーロの黒字だった。 http://www.telegraaf.nl/tel…