Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2010-02-09から1日間の記事一覧

2月9日のニュース諸々

ナイラント 「ヴィーデマイヤーについて抗議はしない」 VIのヨハン・デルクセンが「正式にKNVBに抗議の文書を送った」と語ったことに対して地元紙で自ら否定。「それは真実ではない。月曜の午前にKNVBのヘンク・ケスラー会長に電話しただけ。我々はヴィーデマ…

マリオ・ベーン、スタメン選手放出の可能性を認める

「クラブの負債を減らすために、次の夏におそらくフェル、ワィナルドゥム、フラールのうち一人か二人を売る必要があるだろう」とTV番組Voetbal Internationalでコメント。 http://www.voetbalprimeur.nl/site/nieuws/125103/Been_houdt_rekening_met_vertrek…

ルート・フリットがWK招致委員会会長に

オランダとベルギーが共同で開催地に立候補している2018年WKの招致委員会の会長に今日ルート・フリットが就任した。フリットはこれまで主に招致大使として活動しており、昨年12月にはケープタウンでプレゼンテーションを行った。今後は正式に両国合同の招致活…

マカーイ、クラブの新スピッツを探しを理解できず

マカーイ、クラブの新スピッツを探しを理解できず 「少なくとも私よりも得点できる選手を獲得するのは難しいと思う。私の挙げてきたゴール数だけを見て言っていんだ。昨シーズンも私は17得点している。後半戦で私よりも多くゴールを挙げたのはスアレスだけだ…

2月8日のニュース諸々

ボシュケルは軽い脳震盪 アヤックス戦前半にフェルトンゲンの肘打ちを喰らい、しばらくプレーを続けたがHTに交代した。土曜のフィテッセ戦出場はまだ未定。 http://www.voetbalprimeur.nl/site/nieuws/125053/Lichte_hersenschudding_voor_Boschker.html NEC…