Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Troost「Tapiaは移籍に協力すべき」

Sjaak TroostがOpen Dag中にFeyenoordの現状について情報を更新。Eljero EliaはいずれにせよFeyenoordには戻らず、Renato Tapiaについては「我慢できない」とRTV Rijnmondにコメントした。

 

Renato Tapiaの移籍について
「昨シーズンすで我々は彼に対してFeyenoordでの将来は無いと明確にしようとしていた。だが当時clubが現れず、それで彼はWillem IIへ行った。今はCopa Americaでプレーして名乗り出るclubがいくつかある。もちろんみんなポジティヴだが、今度は彼がそれを望んでいない。彼をフリーで去らせたくないというのがFeyenoordのポリシー。それを認めるのはFeyenoordに多くの貢献をしてくれた、例えばKarim El Ahmadi en Brad Jonesといった選手たちだけだ。彼は移籍に協力すべき。さもなければ他の選択肢に目を向けなければならない。しかしそう簡単に担がれるのは我慢がならない」

 

Jan de Jongの退任について
「とても残念な出来事。あり得ないタイミングだが、我々は良い話し合いをして綺麗な合意に至った。内容は内の留めると約束しているし、中身について花シスコとはしない。誰もが何が起きたのか、何が理由だったのかを知りたいし、誰もが意見があるだろう。だから我々はそれについて話すことはしないと約束した。ゴタゴタしているが、私は前に進むためにここにいる。だからこの件は終わりにして前進することに集中する」

 

Nicolai Jørgensenの怪我について
「来週より明らかになるだろう。それほど酷くない可能性もあるが、私はdokterでは無い。来週半ばもっと詳しく分かると期待している。しかし自分たちの財源で補強ができるチャンスがあるなら、我々はそれを逃さない

 

Leroy Ferの状況について
「彼がwedstrijdfitするのがいつなのかを見ている。何がwedstrijdfitか?その点でスケジュールを組み、まだ数回途中出場させたり試合にプレーさせたい。しかしtrainingでもテストしており、彼はあらゆる面でテストされている。彼のような素晴らしい奴がいるのはとても良いことだし、フィットしたFerは多くのクラブにとって価値ある存在。ここまで本当に順調に素y済んでいるが、いつかという予想は聞かないでくれ。彼の代理人には『こちらから話を持っていく』と伝えている」

 

Eljero Elia帰還の噂について
「彼の代理人からドアが開いているか問い合わせがあり、我々はドアは開いていないと伝えた。selectie内にtalentたちがおり、彼が戻るスペースは無いと考えている」

 

TroostによるとWatford FCとまだ1年契約が残っているDaryl Janmaatとは現時点では連絡を取っていないとのこと。

 

https://www.rijnmond.nl/nieuws/184234/Sjaak-Troost-Ik-laat-me-niet-in-de-maling-nemen-door-Tapia