我がフェイエノールト

フェイエノールトを中心にオランダ・フットボールを追いかける

ブラッド・ジョーンスがAl Nassrへ移籍

フェイエノールトはブラッド・ジョーンス(36)が直ちにAl Nassrへ移籍することをクラブサイトで発表。リヤドのクラブとフェイエノールトは移籍について合意に達した。フェイエノールトでランズカンピューンを含む3つのタイトルを獲得したジョーンスのロッテルダムでの契約は残り1年だった。

 

フェイエノールトでの時間を振り返って「良いフィーリングしかない」とジョーンス。「家族も僕もロッテルダムとこのクラブで素晴らしい時間を過ごせた。美しい思い出がいくつもあるけれど、もちろん一番はランズティートルとコールシンゲルでのセレモニーで、決して忘れられない。クラブとスタッフとセレクションが今後も全て上手く行くことを願っているよ」

 

テクニカル・ディレクター マルティン・ファン・ヘール:「ブラッドはここで素晴らしい仕事をし、今でもトップレベルのGK. この優秀なGKに去るのを許可できたのは、ジュスティン・バイロー、再びフィットしたケネト・フェルメール、そしてラモン・テン・ホーフェと優秀なGKたちがセレクションに揃っているから。さらにこれで我々はサラリー予算にスペースを作り、移籍市場で補強を模索し続けることができる」

 

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/brad-jones-per-direct-naar-al-nassr

 

 

 

 急転直下でジョーンスが移籍。どうやらカリムに続いて高両者待遇でフリー移籍らしいですが・・・ 

昨年はいろいろありましたがカンピューンスハップの貢献者なので感謝しかありません。とにかくこれでめでたくバイローが第1GKの時代がやってきます。