Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

ボエチウスが3年契約でサイン 「家に帰ってきたという感じ」

月曜午前のデ・カイプで温かい歓迎を受けたジャン・パウル・ボエチウス。すでに先週末にフェイエノールトと合意していた23歳のFWはビジネスルームで3年契約にサインし、多くの旧知の人々に抱きしめられた。「家に帰ってきたという感じだ」とボエチウス。

 

彼にとってフェイエノールトで契約にサインするのはキャリアで初めてのことではないが、この月曜のビジネスルームとはこれまでとは違った経験となった。ジェネラル・ディレクター エリック・フッデとテクニカル・ディレクター マルティン・ファン・ヘールに挟まれ、契約書にサインした瞬間に彼は正式に再びフェイエノールトの選手と名乗ることができるようになった。

 

ジャン・パウル・ボエチウス:「僕はずっと変わらずフェイエノールダーだったけど、またこうしてこのクラブの選手にもなることができて嬉しいよ。多くの知った顔を見れて、抱きしめて貰えて素晴らしい気分。僕はさらに成長できる希望を持ってここを去り、新しいステップを分だ。それが思うようにはいかなかったのはガッカリだけど、後悔は全く無い。僕は経験を積んでより大人になった」

 

ファン・ヘールはフェイエノールトが自ら育てたボエチウスを再び迎えることができたことに喜んでいる。「ジャン・パウルはクラブの子。ここで求められることもフェイエノールトでのプレッシャーも知っている。一緒に素晴らしい数年間を過ごせることを願っているよ」

 

ボエチウスもフェイエノールトでの多くの挑戦を楽しみにしている。「僕はタイトルを目指してフットボールをした。まずはヨハン・クライフ・スハール。その後はリーグ戦、KNVBベーカー、そしてCLが待っている。とても素晴らしい見晴らしだよ。チームメイトと会ってトレーニングを始めるのが楽しみ。良いプロセスを一緒に遅れることを願っている」

 

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/bo%C3%ABtius-tekent-contract-%E2%80%98dit-voelt-als-thuiskomen%E2%80%99