Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

ミヒル・クラーメルを獲得、3年契約でサイン

フェイエノールトはミヒル・クラーメルの獲得をクラブサイトで発表した。26歳のFWはADO デン・ハーグから移籍し、金曜午後にデ・カイプのビジネス室で3年契約にサインした。フェイエノールトでは背番号31を背負う。

 

フェイエノールトの監督 ジョヴァンニ・ファン・ブロンクホルストは金曜午後のデ・カイプでの会見ですでにクラーメル加入に喜びの声を上げていた。「彼が加わるのはとても嬉しいよ。ミシェルは得点能力があり、その身長がフィジカルでどんなDFでも苦しめられる。ここに似合う選手であり、彼が来たことで我々の前線はさらに選択肢を得た」

 

ロッテルダム生まれのクラーメルは2008年11月30日にNAC ブレダの選手としてエールディヴィジにデビュー。2009年夏にFC フォレンダムに移り、プロ・フットボールでのブレイクを果たした。特にジュピラーリーグでの最後のシーズンだった2012-2013シーズンはリーグ戦22得点を挙げている。その素晴らしいパフォーマンスでADO デン・ハーグへの移籍を果たした。この2シーズンは対照的な結果になり、ハーグでの1年目は7得点に留まったが、昨シーズンはエールディヴィジで17得点を決めている。

 

http://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/michiel-kramer-tekent-voor-drie-jaar-bij-feyenoord