Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

ヴァウデンベルフと2017年まで契約延長

フェイエノールトはルーカス・ヴァウデンベルフと契約延長で口頭合意したとクラブサイトで発表した。20歳の左バックはこれによって2017年までクラブと結びつけられる。彼の現契約は今シーズン末まで。ヴァウデンベルフはエルヴィス・マヌ、リック・カルスドルプに続いてフェイエノールトが今月 契約延長に合意した3人目の選手。このDFは近い内に契約書にサインし、合意を確定することになる。

 

ヴァウデンベルフは是非フェイエノールトにもっと長く残りたかったとファースト・リアクションで語った。「フェイエノールトは子供の頃からマイン・クラブ。フェイエノールトが僕と続けようとしてくれるのはポジティヴなサインとしてとても自信になるよ。僕はこれからの数年でさらに成長したい。いまのテクニカル・スタッフのもとでならそのチャンスはかなりあると思う」

 

ヴァウデンベルフは昨シーズン レンタルされていたエクセルシオールからこの夏 デ・カイプに帰還。「クラーリンゲンでは最高の1年を過ごせた」とヴァウデンベルフ。「そこで成長できたおかげで、僕は今フェイエノールトの第1セレクションに初めて加われている。まだリーグ戦で出場機会はないけれど、多くの事を学べているよ。テクニカル・スタッフもとても僕のことを気に掛けてくれているし、僕も自分をもっと成長させようと必死にやっている。僕の目標はこれまでと変わらず、なるべく早くフェイエノールトで公式デビューすること」

 

今年すでにフェイエノールトはヴァウデンベルフとの契約延長オプションを行使していた。マルティン・ファン・ヘールはこの才能あるDFが今後数年もクラブに留まることに満足している。「我々はルーカスに大きな将来を見ている」とテクニカル・ディレクター。「彼はユースの大部分をファルケノールトで過ごしたクラブの子。我々は彼の成長を喜んでいるし、今後数年我々のもとででさらに伸びると確信している」

 

http://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/woudenberg-langer-bij-feyenoord