Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

ワィナルドゥム 「出て行かなければならなくなる出来事があった」

ジョルジニオ・ワィナルドゥムはフェイエノールトからPSVへ移ったことについてまだ説明を求められている。だが22歳のフットボール選手は自分に向けられる避難と告発に上手く対処できるようになり、後悔の思いはない。

 

「あの移籍を後悔したことは1秒もない。『ハハ、彼はカンピューンになれてない』と人々は言う。確かに正しい。それにフェイエノールトもこの2年間強力に成長した。でもタレントがいるのは認識していたし、フェイエノールトがこれくらい成長するのは分かっていた。ただ僕が出て行ったのにも理由はある。僕はあの時すぐにフェイエノールトを去る必要はなかったけれど、そうしなければならない出来事があったんだ。あの瞬間から僕のフィーリングは変わらざるを得なかったし、とても失望した。ああするしか選択肢はなかったんだ。あまりにも深すぎることだから、何があったかは言えないけど、いつか話すつもり。僕が100%自分のフィーリングに従っているということは言っておきたい。このフィーリングが残るべきと言えば僕は残るけど、フィーリングが出て行くべきといえば僕は出て行く」

 

「フレッド・ルテンとまだしばらく連絡を取っていた時にフェイエノールト・サポーターが僕の携帯番号をインターネットに出したんだ。僕に言いたいことがある人々から絶えず電話がかかったよ。ほとんどネガティブなことだった。もっと早く番号を返すこともできたけど、しなかた。しばらくその番号のままにしていたけど、どんどんひどくなかったから他の番号をお願いしたんだ」

 

http://www.fr12.nl/nieuws/22867-wijaldum-er-zijn-dingen-gebeurd-waardoor-ik-w.html