Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

ファン・ヘール、移籍市場の噂に 「選手への正式なオファーは今回が初めて」

Fiorentinaは代表選手であるヨルディ・クラーシを今年夏に獲得するためにフェイエノールトに約600万ユーロのオファーを提示した。この21歳のMFとロッテルダムのクラブの現在2015年までの契約の延長交渉が停止しているのもイタリアのクラブは承知している。

 

デ・カイプで高額なサラリーを得ている訳ではないクラーシはイタリアの4位からの真剣な関心について、昨日短く平然と答えた。「あらゆる所でその記事を読んだよ」と現在ノールトワイクでオランイェと共にエストニアとの代表戦へ向けて準備中のハーレマーは笑いながら言った。「こういう事は僕の代理人がしっかり準備してくれている」

 

代理人 ヴェッセル・ヴェーゼンベルフはイタリア人たちがテクニカル・ディレクター マルティン・ファン・ヘールにオファーを提示したのを認めた。「Fiorentinaは我々が耳を傾けたいと思うだけの真剣な話を持ってきている」とヴェーゼンベルフ。

 

「彼らは決して移籍金を巻き散らすようなことはなく、本当に必要な選手に眼を向けるクラブ。しかし交渉が前進しているという意味では決して無い。私は今年初めにもFiorentinaと話をして、彼らがクラーシに関心を持っているのはその時に聞いていた」

 

最後の部分はファン・ヘールも認めている。「Fiorentinaは水曜日にクラーシを獲得したいと正式なオファーを出してきた」とテクニカル・ディレクター。「しかしフェイエノールトはこの件について決して急いでいない。クラーシはまだ2015年まで契約が残っているからね。来週彼がオランイェから戻って来たら、落ち着いて彼と話をするつもりだ」

 

クラーシへのオファーは来る夏の熱いロッテルダムの移籍市場の始まりになると思われる。オランイェでCBデュオを組むブルーノ・マルティンス・インディとステファン・デ・フライは欧州のいくつものフロート・クラブから強い関心を集めている。「しかしまだ選手への正式なオファーは今回が初めて。我々は落ち着いて待つ」とファン・ヘール。

 

http://www.ad.nl/ad/nl/5619/Feyenoord/article/detail/3413562/2013/03/22/Zaakwaarnemer-Clasie-Fiorentina-heeft-een-serieus-verhaal.dhtml