Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

グイデッティの帰還にまだ望み

フェイエノールトは8月の終わりにマンチェスター・シティがジョン・グイデッティの再レンタルにOKサインを出すことを期待している。グイデッティは未だ神経炎からゆっくりと快復している途中であり、シーズンスタートには間に合わない状況なため、関心を見せていたサンダーランドしかり、現在の所まで具体的なオファーはマンチェスター・シティには届いていない。もし移籍市場が閉まるまでグイデッティが出て行く事がなければ、シティの中の人々は快く彼をフェイエノールトへレンタルさせ、グイデッティは経過を十分承知しているロッテルダムでリハビリを完了させた上でシーズンを送ることができる。

 

テクニカル・ディレクター マルティン・ファン・ヘールも8月の終わりまでシティがグリーン・ライトを付ける事は期待していない。「そこがデッドラインでもある。全て上手く行くことを願っているよ。私はディルク・カイトの獲得にもルク・カスタイニョスの獲得にも期待していたが、どれも成功できなかったからね」

 

http://www.vi.nl/nieuws/225364/Feyenoord-blijft-hoop-koesteren-op-terugkeer-Guidetti.htm