Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

クーマン 「エル・アマーディとクラーシはこのチームにとって非常に重要」

ロナルド・クーマンはカリム・エル・アマーディとヨルディ・クラーシの守備的MFのコンビに満足している。

 

「カリムのプレーには落ち着きがあるし、良いタイミングで前へプレッシャーをかけられる。そして競り合いにも強い。彼がまだフェイエノールトでプレーしてくれているのはとても嬉しいよ。クラーシと共に彼はこのチームにとって非常に重要な存在。クラーシはコントロールで重要なだけでなく、日曜の試合ではゴールも決めてくれた」

 

クーマンは全選手を一括りに褒めることはせず、例えば土曜のケルフィン・レールダムはあまりにもプレーが安易すぎたと後半途中交代、代わったカモヘロ・モコチョもドゥサン・タディッチ相手にほとんど粘ることはできなかった。「それにバッカルももっと良くできるし、良くならないといけない」とクーマン

 

http://www.ad.nl/ad/nl/5619/Feyenoord/article/detail/3219580/2012/03/06/Koeman-ontevreden-over-Leerdam-en-Bakkal.dhtml