Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

グイデッティ 「マカーイからたくさん学びたい」

昨日のシュート練習で指導役のロイ・マカーイと共にファンの注目を浴びていたジョン・グイデッティ。監督ロナルド・クーマンが明日夜のデ・カイプでこの若きスウェーデンスピッツを初のスタメンでスタートさせる可能性は十分考えられる。

 

フェイエノールトの観衆に自分ができることを早く見せたい」とNAC戦後語っていたグイデッティ。「美しいスタディオンだし、ヘーレンフェーン戦の雰囲気も最高だった。観客として座ったのは素敵な経験だったよ」

 

昨日の練習では追加のシュート練習でグイデッティ、ギオン・フェルナンデスの両スピッツマカーイが指導。かつてデポルティーヴォ・ラ・コルーナ、バイエルンミュンヘンでもプレーした彼からグイデッティは熱心に学びたいと願っている。

 

「もちろんロイ・マカーイのことは知っているよ。素晴らしい選手だった。ロナルド・クーマンも国際舞台で活躍したビッグネームだけれど、マカーイの方が見る機会は十分あったからね。彼らかが話すことからスポンジのようになるべく多くを吸収して学びたい」

http://www.fr12.nl/nieuws/15812-guidetti---wil-zoveel-mogelijk-leren-.html