Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

フラール「大規模な補填が僕の選択に影響する可能性はある」

クラブとの初交渉を終えて「結論はまだだけど、ポジティブな話し合いだったと言える」

今シーズン初めには移籍の可能性も考えていたが。

「僕はいつもオープンで率直。あれがその時点での僕の考えだった。でもいまは大規模な補填で状況は変わった。これから成長してもっと自由に使えるお金が出てくるとの期待がなければ1.700万ユーロもの投資は行えないだろう。

このことをよく考えて自分のことを決めなければならない。簡単な選択では無いよ。とにかくいまはフットボールに集中するのが第一。結局重要なのはそれだからね」

http://www.ad.nl/ad/nl/1429/Feyenoord/article/detail/529944/2010/11/05/Vlaar-Kapitaalinjectie-kan-mijn-keuze-beinvloeden.dhtml