Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2018-12-11から1日間の記事一覧

ヨング・オランイェ、予選でポルトガルと同組に

ヨング・オランイェは2021年のEKに向けての予選でポルトガル、ノルウェー、ベラルース、キプロス、ジブラルタルと対戦する。本大会は2021年6月にハンガリーとスロヴェニアで開催。ヨング・オランイェは2021年のEKに向けての予選でポルトガル、ノルウェー、ベラ…

カイト「タレントの成長のために一緒にプレーするベテランが必要」

ディルク・カイトはオルクン・コクチュのデビューを誇らしい気持ちで振り返っている。17歳のMFは日曜のFC エメンとのアウエーゲーム(1-4)で途中出場でデビューを果たし、1得点1アシストを記録した。 コクチュの成長のためには経験ある選手たちと共に試合に出て…

ビデオ判定による誤審: プロメスのファールはなぜイエローカードに修正されたのか

この数週間VARの介入ラインに少なくない疑問が生じているエールディヴィジにおいて、先週第15節でそれを象徴する出来事があった。日曜のデ・クールでのVVV-フローニゲンで41分にリツ・ドーアンに対してイェロルド・プロメスが強烈なタックル。プロメスはかなり…