Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2017-03-23から1日間の記事一覧

アシュラフ・エル・ブシャタウィと初のプロ契約

オルクン・コクチュとシャイク・トゥーレーに続き、フェイエノールトはアシュラフ・エル・ブシャタウィとも初のプロ契約を結んだことをクラブサイトで発表。フェイエノールト Onder17でプレーする17歳のMFは水曜午後のデ・カイプのビジネスルームで3年契約を結ん…

シャイク・トゥーレーと初のプロ契約

フェイエノールトは才能あるユース選手 シャイク・トゥーレーと初のプロ契約を結んだことをクラブサイトで発表。フェイエノールト Onder17でプレーし、キャプテンも務める16歳のFWは水曜のデ・カイプで2020年までの契約にサインした。 トゥーレーがサインした…

クラーメルのゴールでチャリティ・ゲームに勝利(練習試合:ドルドレヒト戦結果)

フェイエノールトはソフィア児童病院のためのチャリティ・ゲームを大成功で終えた。ミヒル・クラーメルの2得点でFC ドルドレヒトに2-0で勝利し、多くのサポーターが観戦に来てくれたことで鎌状赤血球病の研究のために良い金額を集めることができた。 募金がこ…