Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2016-01-27から1日間の記事一覧

レナート・ターピアを獲得

レナート・ターピアがフェイエノールダーに。クラブはペルー出身の20歳のMFをFC トゥエンテから即獲得し、水曜のデ・カイプで2020年夏までの4年半契約にサインしたと発表した。フェイエノールトにとってターピアは今週すでに獲得したGK パル・ハンソンに続いて…

ファン・ブロンクホルスト 「ハードな週は自信を取り戻す機会」(第20節ヘーレンフェーン-thuis前会見)

4日間で2回のホームゲームは、リーグ戦ここ4試合でわずか1ptのフェイエノールトにとって勢いを取り戻すチャンスだ。そのためにもSC ヘーレンフェーンとのホームゲームに始まるこの連戦の重要性はハッキリしている。「トレーニングではそれに向けて全力で取り…

テレンス・コンゴロと2018年までの新契約で合意

フェイエノールトはテレンス・コンゴロを1年間の契約延長で合意に達したとクラブサイトで発表。これにより21歳のDFじゃ2018年7月1日までクラブに結び付けられる。 16歳でユース選手として初契約を結んだコンゴロにとってこれはフェイエノールトで3回目の契約…