Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2016-01-06から1日間の記事一覧

AD: 「KNVBは新マスタープラン作成を進めている」

ユーロ予選敗退とクラブフットボールでの欧州戦の不振と多くの問題が改めて露わになった2015年。KNVBは新たなオランダ・フットボールのプランを描くと語り、リーダー役の名前にはフリット、アドリアーンセ、テン・カーテ、ファン・ハネヘムらの名前がメディアで…

我慢を続けるアチャバール 「みんなで表舞台に出る」

ポルトガルでのトレーニングキャンプでアナス・アチャバールにインタビューの申し込みが殺到している。彼は躊躇しつつもそれに応じ、 「いま何を言えばいいんだい?僕はプレーしていないのに」とADの取材に対して語った。 質問の多くは昨シーズンのPSV戦での2…

トレーニングキャンプのタレントたち:ジュスティン・バイロー

まだ18歳にもなっていないジュスティン・バイローは”大人たち”の中で楽しんでいる。ポルトガルで彼は毎日 ケネト・フェルメール、ワルネル・ハーン、そしてGKコーチのパトリック・ローデワイクスという経験ある男たちとトレーニングしている。「とても多くのこと…

ワルネル・ハーンと2019年までの新契約で合意

ワルネル・ハーンはさらに長くフェイエノールトに留まることになった。クラブとこのGKは2019年までの新契約で基本合意に達したことを発表。現在の契約は2017年まで。「僕はデ・カイプでとても楽しんでいるし、もっと長く留まるのを迷う理由は全くない」とハー…