Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2015-01-10から1日間の記事一覧

ルテン 「フェイエノールトのエンブレムを付けているなら常に勝たなければならない」

金曜午前に、この1週間でまだやり残したことがあるかと聞かれたフレッド・ルテンはしばらく考えてこう答えた。「ここの環境は最高。唯一の汚点はエルヴィス・マヌの怪我だ。まだ数日様子を見なければならない。ウィンターストップ前から続いているもので、エル…

ファン・ヘール 「一度決めた目標は常に目指す」

フェイエノールトはこの冬、過去3年間のキャンプ地だったマルベラを離れてドバイをトレーニングキャンプ地に選んだ。「行き先を一度変えてみるのはクラブにとって悪いことではない」とファン・ヘール。「ここはホテルもトレーニング施設も最高だし、理想的な…

ニューコープ 「このチームの一員と感じるのに時間はかからなかった」

ドバイでのトレーニングキャンプでのユース選手紹介、2人目はA1のMF バルト・ニューコープ。彼はドバイでの1週間、毎晩のように家族と連絡を取り、時には写真も送ってトップチームでの最初の日々の経験を伝えている。「両親はもちろん僕がちゃんとやっていけ…