Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2014-09-02から1日間の記事一覧

「フェルメール移籍の背景は"紳士協定"を破ったアヤックスへの怒り」

2014年夏の移籍市場で最大の衝撃を残したケネト・フェルメールのフェイエノールト行きだったが、その背景にはフェイエノールトのディレクター陣のアヤックスへの怒りがあったとDe Telegraafが報じている。 近年クライフのビロード革命により、クラブポリシー…

ファン・ヘール 「カンピューンスハップを争う」

カンピューンスハップを争う。これはフェイエノールトの2014-2015シーズンの公式な目標だとテクニカル・ディレクター マルティン・ファン・ヘールは火曜日にクラブを代表して発表した。「近年のパフォーマンスによりフェイエノールトはオランダのトップに戻った…

2014年夏の移籍市場だいたいのまとめ

WKの後で例のごとくトッププレイヤーが続々とオランダを去る夏に。KNVBの管轄下では昨夏の471件を大きく上回る計533件の移籍が行われ、その内28%の147選手がオランダを去っている。逆に国外からオランダに移ったのは108人。オランダ国内の移籍がのべ278人。…