Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2013-02-26から1日間の記事一覧

マクラーレンのトゥエンテ復帰は失敗に終わる

スティーヴ・マクラーレンは火曜にFC トゥエンテの監督を辞任することを発表した。2012年1月にコ・アドリアーンセの後を受けて再びトゥッカースの指揮を執ったが、内容、結果共に高い期待に応えることはできず、2013年に入って6試合で勝利無しと、大きな批判を…

あらゆる面でフェイエノールトを引っ張るイタリアのフェノメーン

フェイエノールトにとってグラツィアーノ・ペッレの重要性はゴールだけに留まらない。日曜のPSV戦(2-1)において彼はその左足で今シーズン18点目を決め、チームとティートルレースに引き戻したが、彼の影響力はそれ以上だ。彼はフェイエノールトの選手たちを笑…

デ・フライ 「まだ出て行く準備はできていない」

ファルケノールトで全ユースを経験し、今シーズン フェイエノールトでロッテルダムスの若き旗頭になったステファン・デ・フライ。フェイエノールトへの気持ちについて、グラツィアーノ・ペッレについて、そして自身の将来について語ってもらった。 クラブは君を…