Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2013-02-12から1日間の記事一覧

フェイエノールト・ユースにとって残念賞は選択肢外

先週、監督 ロナルド・クーマンは1999年以来のランズティートルをつかむまであと2年くれと要求したが、夢の週末を終えてフェイエノールトはコップローパー PSVに3pts差につけた。クラブに育てられたユース選手たちは残念賞は狙っていない。ファルケノールトで…

ヤンマート 「ボエチウス相手に守るのは難しい」

若いフットボール選手はほぼいつも不安定さが特徴とされるが、ジャン・パウル・ボエチウスは高いレベルを見事に維持している。このたった18歳のフェイエノールダーはAZ戦でまた大活躍を見せた。 ダリル・ヤンマートはトレーニングでジャン・パウル・ボエチウスを…

ジャン・パウル・ボエチウスの名前は誰も忘れないだろう

AZ戦最後のゴールはこの日曜の午後、フェイエノールト・スホールの最も美しい象徴だった。足元のボールト共にジャン・パウル・ボエチウス(18)がAZのGK エステバンの守るゴールへと一直線に向かい、横にはトニー・フィレーナが併走(18)、ピッチサイドではエルヴィ…