Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2013-01-14から1日間の記事一覧

マタイセン 「カンピューンスハップを制して自分のキャリアを完璧なものにしたい」

フェイエノールトで低調なシーズンスタートを切ったヨリス・マタイセンだったが、その後調子を上げてウィンターストップ前の最後の3試合ではチームを先導。結果としてフェイエノールトはコップローパーにたった3pts差の3位で前半戦を終えた。「フェイエノール…

インマルス 「フェイエノールトにとってもっと重要な存在になりたい」

マルベラでの1週間でシーズン後半戦への準備を整えたレクス・インマルス。昨夏にADO デン・ハーグから移籍してきたMFはトレーニングキャンプでロッテルダムでの最初の半年間を振り返った。短期間でデ・カイプに適応した後は、インマルスはリーグ戦で10ゴールを…

敗戦も充実のキャンプ締めくくり

フェイエノールトはトレーニングキャンプの締めくくりとして土曜にマルベラ・フットボール・センターでClub Bruggeと練習試合を行い、2-1の僅差で敗れた。フェイエノールトのゴールを決めたのは後半開始直後のジャン・パウル・ボエチウス。 監督 ロナルド・クーマ…