Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2012-08-08から1日間の記事一覧

グイデッティの帰還にまだ望み

フェイエノールトは8月の終わりにマンチェスター・シティがジョン・グイデッティの再レンタルにOKサインを出すことを期待している。グイデッティは未だ神経炎からゆっくりと快復している途中であり、シーズンスタートには間に合わない状況なため、関心を見せて…

2012-2013シーズン展望

ヨハン・クライフ・スハールを終えていよいよこの週末から新シーズンがスタートするエールディヴィジ。上位6チームで激しい混戦となった昨シーズンから今シーズンはどのような勢力図が描かれるか、大まかに展望。 ADO Den Haag 大躍進の後に苦しい1年を過ごし…

エールディヴィジ、総額10bilの超大型契約で米国SkyへTV放映権を売却

エールディヴィジ全18クラブがメディア王 Rupert Murdochが所有する米国のTVネットワーク Foxと超大型契約を結んだことが水曜のDe Telegraafの報道で明らかになった。契約内容は2013-2014シーズンから12年間で初年600万ユーロ、その後は年間800万ユーロで、…

CL予選から誇りと失望の敗退

フェイエノールトはCLのPOラウンドへ進むことはできなかった。火曜夜にDinamo Kievとのリターンゲームに臨んだチームはこの日非常に力強いプレーを見せたが、ただ一つチャンスを決める事だけができなかった。先週のKievで2-1で敗れていたために1-0の勝利が必…