Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2012-05-15から1日間の記事一覧

ムンステルマン 「フェイエノールトこそオランダのデ・トップクラブ」

アヤックスもなく、PSVでもなく、フェイエノールトこそがオランダのトップクラブ。昨夜VIに出演したFC トゥエンテの会長 ヨープ・ムンステルマンはそう語った。「10-0で負けた翌週にスタディオンが満杯になるんだ。あのファンは・・・光り輝いている」 フェイエ…

クーマン 「ディルクが今がその時と判断しなかったのは残念」

フェイエノールトの監督 ロナルド・クーマンは来シーズン ディルク・カイトを起用できないのを残念に思っている。リバプールから放出濃厚のロッテルダマースの元キャプテンは、月曜にデ・カイプへの帰還よりも再び国外挑戦を優先したいと明らかにした。「彼の選…

ファン・ヘール 「カイトの決断を尊重する」

国外挑戦を優先したディルク・カイトのオファー拒否によってフェイエノールトがパニックになることはない。「この決断も想定の範囲内」とファン・ヘール。 「ディルクがフェイエノールトに戻るチャンスは我々の金銭的能力で見ればごく少ないと、私はいつも言っ…