Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2012-03-07から1日間の記事一覧

ぺーター・ボス 「デ・クレルは獲るべきではなかった」

2009年1月にフェイエノールトを去ったペーター・ボスは今も自身への批判に頭を悩ませている。「2007年に11milの補強をしたことがクラブの負債を大きく増大させたんだと今も言われるよ。だがよく見て欲しい。同じ年に25milで選手を売っていたんだ。ロメロ・カス…

シティのベンチで腐るつもりはないグイデッティ

ジョン・グイデッティの将来はまだハッキリしていない。フェイエノールトで大きな印象を残しているスピッツだが、正式にはマンチェスター・シティに所有権があり、このスウェーデン人はロナルド・マンチーニのチームでチャンスが与えられるならイングランドに戻…

クーマン 「エル・アマーディとクラーシはこのチームにとって非常に重要」

ロナルド・クーマンはカリム・エル・アマーディとヨルディ・クラーシの守備的MFのコンビに満足している。 「カリムのプレーには落ち着きがあるし、良いタイミングで前へプレッシャーをかけられる。そして競り合いにも強い。彼がまだフェイエノールトでプレーして…