Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2011-10-07から1日間の記事一覧

3,4日毎のフットボール選手カイト

プロフェッショナルの模範であるディルク・カイト。しかしそのとトロフィー棚はいまだ空いたまま。だが、それ故にオランイェとリバプールのブロンドのモーターは疲れ知らずに走り続けているのかもしれない。 今日のde Volkskrantでカイトは自分のことを、3日…

怪我人続出のオランイェ、目指すは本大会でのPot1

EK予選最後の2連戦を向かえるオランイェ。すでに予選突破自体は決めているものの、ボンズコーチ ベルト・ファン・マルワイクにはいつも通り手を抜くつもりはなく気は全く無く、目標はEK本大会のグループステージドローでPot1のポジションをつかむことだ。すで…

O/19 オランイェ、ベルギーに余裕の勝利

Onder19 オランイェは木曜夜にベルギーとの親善試合を行い、楽々と勝利。アナス・アチャフバール、カイル・エベシリオ、ウアシム・ボウイがゴールを決めて隣国を3-0送り返した。 KNVB ヴィム・ファン・ズワム監督のセレクションは9月上旬のイングランド(0-0)、ド…

ヨング・オランイェ、不当な勝利

ヨング・オランイェは木曜におこなれたEK予選でオーストリアに0-1で勝利。序盤にナセル・バラジテが唯一のゴールを上げ、その後はGK イェルーン・ズートとマルコ・ビゾットがスターになった。オーストリアの方が優勢だったが、PK獲得でもこの国が決めるべきゴー…