Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2011-09-01から1日間の記事一覧

ムルデル、敢えて背番号1を断る

エルヴィン・ムルデルは今シーズン背番号1を背負ってフェイエノールトのゴールを守ることもできたはずだった。しかし彼は自分がまだそれに相応しく無いと考え、背番号17を付け続ける事を選んだという。 「バカンス中にチームマネージャーの バス・ファン・ノー…

ファン・ヘール、移籍市場を満足して振りかえる

テクニカル・ディレクター マルティン・ファン・ヘールはこの夏の移籍市場最終日を良い気分で振り返った。フェイエノールトはリロイ・フェルをFCトゥエンテへ売却し、スピッツのジョン・グイデッティとMF オトマン・バッカルを獲得した。二人はそれぞれマンチェス…

フェルを売却し、バッカルをレンタル

フェイエノールトは移籍市場の最終日にFCトゥエンテとリロイ・フェルの移籍で合意。契約のこり10ヶ月、更新の意図もないと明らかにしていた21歳のMFで移籍金550万ユーロを得た。その穴を埋めるべく、フェイエノールトは前後してPSVから26歳のMF オトマン・バッ…

夏の移籍市場最終日、ジョン・グイデッティのレンタルに成功!

今シーズン、エクストラ・スピッツの獲得が強く求められていたフェイエノールトだが、マンチェスター・シティ所属のスェーデン・ユース代表 ジョン・グイデッティ(19)とレンタル契約で合意に達し、デ・カイプに連れてくることができた。マンチェスター・シティとの…