Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2011-07-14から1日間の記事一覧

ファン・ハネヘム 「フラールのナイスアクションだった」

ヴィレム・ファン・ハネヘムはフェイエノールトのキャプテン ロン・フラールが上手く賢い行動をしたと考えている。このDFは今週監督 マリオ・ベーンへの不信感を知った後にすぐにディレクターの元へ行き、監督解任という結果に繋げた。フェイエノールトのイコン…

De Telegraaf 「眠っていた問題を過小評価していたマリオ・ベーン」

マリオ・ベーンのフェイエノールトの監督解任の背景には、ファンや彼自身が考えていた以上に監督と何人かの選手たちの間に衝突が大きな役割を果たした。 ディエゴ・ビセスワールはベーンの最初の年に数ヶ月間屈辱を受けたと感じ、ティム・デ・クレアはベーンにも…

・・・FC Horstとの練習試合でゴールラッシュ

フェイエノールトは水曜夜にFC Horstと練習試合を行い11-0で勝利した。暫定監督 レオン・フレミングスに率いられたロッテルダマースはヘンク・ティメル率いるトヴェーデクラッセル相手にゴールラッシュ。ディエゴ・ビセスワール、ジェルソン・カブラル、リッキー…