Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2010-12-30から1日間の記事一覧

デ・グズマン、フェイエノールトに同情する

昨夏にフリー移籍でロッテルダムを去った元フェイエノールダーのヨナタン・デ・グズマンはいまでもレアル・マヨルカへの移籍をまったく後悔はしていない。彼が去った後、フェイエノールトは下り坂を転げ落ち、現在エールディヴィジ13位に留まっている。 「フェ…

マリオ・ベーン、フェイエノールトのセレクションへの信頼は揺らがず

13位でウィンターストップに入ることになったフェイエノールトだが、マリオ・ベーンは後半戦に向けて、まだ大きな自信を持っていることをフェイエノールト・マガジンで語った。 「すぐにパズルのピースがはまると私は確信しているし、もしかしたら冬にまだ補強…

ファン・マルワイク、将来的なデ・グズマンのオランイェ入りを否定せず

かつてフェイエノールトでヨナタン・デ・グズマンを間近に見ていたベルト・ファン・マルワイク。現在マヨルカでプレーするこのカナダ生まれのMFを将来的にオランイェに呼ぶ可能性について語ったが、ロイステン・ドレンテ同様に1年間程度のスパンで見守る考えのよ…

ケスラー 「ヨルをボンズコーチにせずに済んだことを本当に喜んでいる」

KNVBのディレクター職を退いて半年、未だオランダのフットボール界に強い発言力を持つヘンク・ケスラー。このトゥッカーはVIのインタビューにおいて前アヤックス監督 マルティン・ヨルを強く非難した。 「この10年間というもの、私はマルティン・ヨルをオランダ…