Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2010-10-04から1日間の記事一覧

ファン・マルワイク、デ・ヨングをオランイェから外す

ボンズコーチ ベルト・ファン・マルワイクは月曜に行われたナイジェル・デ・ヨングと話し、今回オランダ代表に加えないと通達した。「私には他の可能性が見つからなかったと選手に告げた。ナイジェルとの話には相当時間がかかると思う。いまはスタッフ、選手共に…

デ・ヨングの行為を重く見るファン・マルワイク

オランイェのボンズコーチ ベルト・ファン・マルワイクは今週ピッチ上での行為についてナイジェル・デ・ヨングに強く言いきかせるとADに語った。昨日のニューキャッスル・ユナイテッド戦でハテム・ベン・アルファに重傷を負わせた行為に対して「ビデオを巻き戻した…

やはりシセの手術は避けられず

1年近くつま先の痛みに悩み続けているセク・シセ。先週金曜日に予定されていた手術が、別の治療法で治せるかもしれないとのクラブ・ドクターの判断から急遽延期になったが、90分プレーできる100%のシセを求めるマリオ・ベーンらテクニカル・スタッフとの話し合…

フェル 「自分が求めるレベルでプレーできていない」

「僕のキャリアでベストな状態でない。自分が求めるレベルでプレーできていないんだ。チームも上手くいってないせいで、試合中に多くの事をやろうとしすぎてしまう。そのせいで自分自身で無くなってしまっているし、ボールを失うことも多くなった。早くこの…

ドゥーティンヘムで最低限の勝ち点1

日曜日のエールディヴィジ第8節、ドゥーティンヘムでデ・フラーフスハップと対戦したフェイエノールトは1-1の同点に終わり連敗を3で止めたが1ヶ月ぶりの勝利はならなかった。フェイエノールトのゴールはルイジ・ブラインスのPK。 スタメンは予定通りスハーケン…